スポンサードリンク

おすすめ清掃グッズの紹介です。

DSC01547

スポンサードリンク

便利だけど

テーブルやPC周りのホコリを
さっと拭き取ってくれる
「クイックルワイパー」

とても便利なのですが、
見た目はちょっとイケてません。

なので、目につかない場所に
収納していたのですが、
そうすると次はササッと
掃除しにくい不便が。

ハンティタイプのクイックルワイパーは
気になったときにいつでもササッと
掃除できるのが最大のウリなわけで、
押し入れなどにしまい込んでしまうと
そのウリがなくなってしまいます。

なんかいいものないかな〜と探していたら
めっちゃいいのがありました。

山崎実業towerのクイックルワイパーハンディ用スタンドは金属製でスタイリッシュ!【レビュー】

こちらのブログで見つけました。

安っぽくなく見た目スッキリ

それが山崎実業の『tower』です。

色ちがいで白もあります。

これに合わせて、クイックルワイパーも
こちらのブラックバージョンにしました。

棚の上に置いても

DSC01548

机の上に置いても

DSC01550

すっきりとした佇まいです。

そして、このtowerですが、
スチール製で粉体塗装が
施されています。

DSC01547

ですので、とてもマットな質感で
品格すら漂います。

クイックルワイパーの便利さを実感しつつも
保管場所や見た目に違和感を感じていたら
この『tower』、とてもオススメです。

*************************************************************

【編集後記】
昨日は長男の5歳の誕生日でした。
水曜の夜がTACの講義だったので
木曜から泊まりでどこかに
でかけようと考えていたのですが、
長男のリクエストはまさかの
隣町にあるキッズパーク。
平日は空いてて遊び放題だったので
それはそれでよい一日でした。

【昨日の一日一新】
平日にピュアキッズ

*************************************************************

❐石田修朗税理士事務所HP

石田修朗税理士事務所[姫路]

*************************************************************

The following two tabs change content below.

石田 修朗

1976年生まれ。B型。姫路出身。 (雇わず、雇われずの)“ひとり税理士”として活動中。テニスとカレーを愛する、二児の父です。経営者の不安を安心に変えることにこだわっており、脱力することと手を抜くことのちがいを意識しています。