スポンサードリンク

カレー探訪、第41弾です。

DSC03192

スポンサードリンク

黒門市場のそばにある本格インド料理

今回訪れたのは、大阪日本橋にある『シンズキッチン』さんです。

年末になれば活気溢れる風景がテレビ中継される黒門市場の
すぐ近くにあります。

カラオケなども入る雑居ビルの1Fにあります。

スクリーンショット 2015 08 18 21 42 55

エントランスもカオス感が漂っています。

DSC03188

入った瞬間にスパイスに包まれます。
好きだなぁ、この感じ。
いやでも、期待がふくらみます。。。

代表的なランチオーダーはホワイトボードで紹介。

DSC03189

本日のカレーもバラエティーに富んでいます。

DSC03190

大満足のあいがけカレー

今回はバターチキンとキーマのあいがけカレーをオーダー。

DSC03193

サラダやスープもついています。

DSC03194

・キーマカレー

DSC03202

かなりスパイスが効いています。
ジャリッとします。
汗が噴き出します。
もちろん、幸せな気分になります。

・バターチキンカレー

DSC03196

意外だったのがこちらのバターチキンカレー。
ソフトなのかと思いきや、十分な辛さとコクがあり、
めちゃくちゃ美味しいです。

濃厚ゆえに好き嫌いは分かれそうですが、
カレー好きなら一度は経験しておきたい感じです。

おまけでオクラも載せてくれました。

DSC03203

やっぱりカレーはビールにも合いますね!

DSC03207

ややカオスっぽいですが、美味しいカレーのために
勇気を出して飛び込んでください!!

DSC03209

==============================

【編集後記】
今日は午後から財表の本試験を解く予定。
どんな問題なのか、ドキドキします。

【昨日の一日一新】
甲南大学
L’avenir

==============================

The following two tabs change content below.

石田 修朗

1976年生まれ。B型。姫路出身。 (雇わず、雇われずの)“ひとり税理士”として活動中。テニスとカレーを愛する、二児の父です。経営者の不安を安心に変えることにこだわっており、脱力することと手を抜くことのちがいを意識しています。