スポンサードリンク

カレー探訪、第36弾です。

DSC03055

スポンサードリンク

姫路駅からも姫路城からもぎりぎり歩けるお店

今回訪れたのは、姫路商工会議所のすぐ横にある
『ガネーシャ』さんです。
駅からもお城からも遠いのですが、
いつも繁盛しています。

店内はとても清潔感がありますね。

DSC03049

メニューはこちら。ホリデーランチとあります。
平日とは少し違うみたいですね。
Bセットをオーダー。

DSC03045

辛さの調整もできます。

DSC03046

スープとサラダが先に出てきて、

DSC03050

そして、定番のプレートでカレー&ナンなど。

DSC03051

この日の日替わりカレーはキーマ&茄子。

DSC03052

5辛にしましたが、中辛くらいでした。
茄子に甘みがあるからかもしれませんね。
辛口が好きな人は10辛以上にしましょう。

サモサ。

DSC03053

中のカレー味のほくほくポテトと、衣のサクサク感が
あいまって素晴らしいコンビネーション。
この日一番のヒットでした。

食後にはちょっと薄めのラッシー。

DSC03056

店の前の駐車場以外に、建物の裏にも駐車場がありますが、
そこに入るまでの横道がかなり狭いので気をつけてください。

DSC03058

では。

==============================

【編集後記】

今日、新しいガットが張り上がります。
『ルキシロン ティモ』
素材はポリエステル、
ゲージは極細の1.10㎜です。
今夜、雨降りませんように!

【昨日の一日一新】

Nanum Brush Script

==============================

The following two tabs change content below.

石田 修朗

1976年生まれ。B型。姫路出身。 (雇わず、雇われずの)“ひとり税理士”として活動中。テニスとカレーを愛する、二児の父です。経営者の不安を安心に変えることにこだわっており、脱力することと手を抜くことのちがいを意識しています。