スポンサードリンク

2020年6月に撮影した写真をただ載せるだけの記事です。

H1X1492 1PS

スポンサードリンク

少し足を伸ばした6月

新型コロナウイルス感染症のこともあり
5月は活動範囲を大きく制限していましたが、
6月は少し足を伸ばす機会がありました。

では、活動レポートへ。

活動レポート

姫路城とその周辺

>朝景

T2F8586 1Lr T2F8754 1Lr

>事務所からの昼景

H1X1358

淳心学院前からの夕景

T2F8633Lr

>実家近くの路地

T2F8778 1Lr

>ラミーカミキリ

80mmMacroレンズで

H1X1414 H1X1426

尼ん滝

2日間雨が降り続いた翌日の早朝、
加東市のアポイント前に
そのお隣の三田市の山中にある
「尼ん滝」へ。

H1X1393 1 H1X1403 1

>山田錦の産地、吉川のよくある風景

T2F8730 1Lr

氷ノ山

兵庫県最高峰、兵庫の屋根「氷ノ山」へ。
鳥取県の若桜町方面から登りました。

H1X1472 1PS

>鉢伏山へ伸びる稜線

H1X1492 1 2PS

>ヤマカガシ

静かなる毒蛇。
Macroでおそるおそる寄ってみる。

H1X1511 1PS

蓮の花

こちらは、姫路市夢前町にある
「ヤマサ蒲鉾」さんが
管理されている蓮の花苑です。

一般開放も今年で3年目をむかえ、
多くの方で賑わっています。

Instagramからエントリーできる
フォトコンテストも開催されていて
わたしも数点アップしています。

蓮の花苑|ヤマサ蒲鉾株式会社

ちなみにこちらの社長さん、
NikonのD850を手に
キレッキレの姫路城写真を
たくさん撮られていて、
わたしも現場でいろいろと
教えていただいています。

>雨あがりの朝

H1X1531 1Ps H1X1533 1Ps H1X1553 1Ps H1X1566 1Ps H1X1663 1Ps

>蓮とカエル

H1X1616 H1X1678 1Ps H1X1696 1Ps H1X1698 1Ps H1X1601 1Ps H1X1623 1Ps

>蓮の花

H1X1631 1 2Ps

少しアンダーで。

H1X1634 1

最後に

6月もなんだかんだで
カメラを持つ機会を
つくることができました。

7月は事務所仕事が重なる時期だけど
なんとか時間を作っていきたいところです。

*************************************************************

【編集後記】
新型コロナウィルス感染症の影響で
税理士試験の開催場所や開催時期が
なかなかおちつかないですね。

今年受験される方には本当に
ストレスがかかっているのを
講義していても感じています。

でも、現時点で変更の案内はなく、
開催される予定ですから、
合格のためにやるべきことは
いつもと同じです。

間違いノートや時間割をつくって
やることを明確にして
コツコツすすめていきましょう。

*************************************************************

❐石田修朗税理士事務所HP

石田修朗税理士事務所[姫路]

*************************************************************

The following two tabs change content below.

石田 修朗

1976年生まれ。B型。姫路出身。 (雇わず、雇われずの)“ひとり税理士”として活動中。テニスとカレーを愛する、二児の父です。経営者の不安を安心に変えることにこだわっており、脱力することと手を抜くことのちがいを意識しています。